butterflyブラウス

随分とご無沙汰してます。
子供の夏休みが入り…
仕事も始めて、なかなかパソコンにゆっくりと
向かう時間がありませんでした。。
ミシンはどうにか時間を作っては
動かしてはいますが、
一着作るのに何日かかかってしまいます(((^^;)


今まで以上にゆっくり、のんびりと、
ブログ更新していきたいと思います。m(__)m

少しずつですが、作った服を載せていきます!
大人服

d0270884_14363044.jpg

d0270884_1437738.jpg


パターン 布花茶家

とっても可愛いパターンです(*^^*)

[PR]
# by lovekichi215 | 2013-09-20 14:41 | 大人服

スカート

友達からの頼まれもの。
ずっと前から頼まれてたのに、
かなり遅くなってしまった(T-T)
待っててくれてありがとう(*^^*)
d0270884_957924.jpg


ウエスト少し下で切り替えて、
ギャザーを。
フンワリだけど、ウエストはすっきりです!

気に入ってくれると嬉しいなぁ♪

[PR]
# by lovekichi215 | 2013-06-18 09:59 | 大人服

ありがとうございました!



昨日、無事mizutamaイベント終了しました(*^^*)
とても楽しく参加できました。

たくさんのお客様に来ていただき、嬉しかったです!
商品を手に取って下さった方、
商品をご購入下さった方、
mizutamaイベント主催者様方、
本当にありがとうございました!

私達のブースです。
超シンプル…
d0270884_11464249.jpg



今後、色々なイベントに参加していきたいと思っています。

[PR]
# by lovekichi215 | 2013-06-12 11:49 | イベント

小物

mizutamaイベント、明日です!
イベント参加にまだ慣れてなく、
f*としての参加は初めて!

緊張してます…

不安はありますが、最後に、
「楽しかった~!」
と、終われますように(*^^*)
楽しんで参加します!!

それでは、小物の紹介を。

子供用ポシェット、
d0270884_16291646.jpg


そして、コースター。
コースターは、好きな組み合わせ三枚で
購入していただけるようにしています!
d0270884_16311733.jpg

d0270884_16315835.jpg



体育館は、土足厳禁の為、靴を入れる袋を用意してもらえると、
助かります(^-^)
エコバックのご持参に、ご協力お願いします。

時間は、10時半~15時までです。

それでは、明日、少しでも沢山の方に出会えるのを楽しみにしています!

お気をつけてお越しください!

[PR]
# by lovekichi215 | 2013-06-10 16:39 | イベント

子供服少し

子供服を少し紹介します。
大人服ばかり作っていて、子供服を作る時間が取れなかった(-_-;)
d0270884_13364177.jpg


ねじねじロールアップ、
サイズ90,100,110
を持っていきます(*^^*)


[PR]
# by lovekichi215 | 2013-06-07 13:37 | イベント