<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スカート

友達からの頼まれもの。
ずっと前から頼まれてたのに、
かなり遅くなってしまった(T-T)
待っててくれてありがとう(*^^*)
d0270884_957924.jpg


ウエスト少し下で切り替えて、
ギャザーを。
フンワリだけど、ウエストはすっきりです!

気に入ってくれると嬉しいなぁ♪

[PR]
by lovekichi215 | 2013-06-18 09:59 | 大人服

ありがとうございました!



昨日、無事mizutamaイベント終了しました(*^^*)
とても楽しく参加できました。

たくさんのお客様に来ていただき、嬉しかったです!
商品を手に取って下さった方、
商品をご購入下さった方、
mizutamaイベント主催者様方、
本当にありがとうございました!

私達のブースです。
超シンプル…
d0270884_11464249.jpg



今後、色々なイベントに参加していきたいと思っています。

[PR]
by lovekichi215 | 2013-06-12 11:49 | イベント

小物

mizutamaイベント、明日です!
イベント参加にまだ慣れてなく、
f*としての参加は初めて!

緊張してます…

不安はありますが、最後に、
「楽しかった~!」
と、終われますように(*^^*)
楽しんで参加します!!

それでは、小物の紹介を。

子供用ポシェット、
d0270884_16291646.jpg


そして、コースター。
コースターは、好きな組み合わせ三枚で
購入していただけるようにしています!
d0270884_16311733.jpg

d0270884_16315835.jpg



体育館は、土足厳禁の為、靴を入れる袋を用意してもらえると、
助かります(^-^)
エコバックのご持参に、ご協力お願いします。

時間は、10時半~15時までです。

それでは、明日、少しでも沢山の方に出会えるのを楽しみにしています!

お気をつけてお越しください!

[PR]
by lovekichi215 | 2013-06-10 16:39 | イベント

子供服少し

子供服を少し紹介します。
大人服ばかり作っていて、子供服を作る時間が取れなかった(-_-;)
d0270884_13364177.jpg


ねじねじロールアップ、
サイズ90,100,110
を持っていきます(*^^*)


[PR]
by lovekichi215 | 2013-06-07 13:37 | イベント

mizutamaイベントへ

イベントまで後少し!
今日は値札付けをします(*^^*)
明日は小学校で、土曜参観があるため、
製作出来ず。
日曜も、子供がお休みで、もちろん製作出来ず、
月曜は、土曜の振り替えで、学校お休み…
今日しか準備が出来ない(>_<)
頑張ります!

作った物を…
グレーのニットで、プルオーバー
一足先に、お嫁入りしました(*^^*)ありがとうございます
d0270884_956269.jpg

d0270884_9574091.jpg


コットンの、茶に、白のドット!
透けます。
下にキャミや、タンクトップ、
画像のように、ノースリーブワンピなと合わせて
着ていただくと、可愛いです(*^^*)
d0270884_9585138.jpg


そして、クリオネシャツをワンピ丈に。
d0270884_1003352.jpg

ただ、この生地、リネン100%なのですが、
少々ゴワッとしてまして…手触りがいまいち(-_-;)

なので、値段はお安くします。。
が、持って行こうか、どうしようか、ギリギリまで
悩もうと思います(((^^;)

[PR]
by lovekichi215 | 2013-06-07 10:05 | イベント

シンプルに☆mizutamaイベントへ

今度はシンプルに。
ノースリーブワンピ。
ホワイトリネン+ブラックリネン!
スカート部分はタックを入れてます。
紐を付けてみました(^-^)前で結んでもらっても、後ろで
結んでも(^o^)/可愛いです(*^^*)
d0270884_13525774.jpg

d0270884_13523674.jpg


そして、もう一枚、
ノースリーブワンピを。
d0270884_13544683.jpg

ホワイトリネン+ニット生地マスタード。

mizutamaイベントへ持っていきます(*^^*)
後数枚、イベントまでに
ブログにアップ出来ればいいな♪

当日、お天気はどうでしょう?
雨じゃないといいですね~!

[PR]
by lovekichi215 | 2013-06-06 13:57 | イベント

花柄花柄☆mizutamaイベントへ

コットン100%の花柄生地で、
スモックを作りました(^-^)
d0270884_13391785.jpg

d0270884_13412333.jpg

パンツにも合います(^o^)/

そして、同じくコットン100%の花柄生地で、
フレンチ袖のワンピース作りました!

d0270884_13421657.jpg

コットンで、少しサテンぽく、
さらりと着ていただけると思います。

もう一枚、花柄☆
d0270884_13441288.jpg

こちらも、フレンチ袖で、ローウエストワンピです!

mizutamaイベントに持っていきます。

イベントまで後少し!

[PR]
by lovekichi215 | 2013-06-06 13:47 | イベント