<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

委託☆

d0270884_1427916.jpg


d0270884_142835.jpg

マスタードリネン100%Vネックワンピ(*^^*)

d0270884_14285633.jpg

レッド(チェリー)リネン100%
ドルマンワンピ

d0270884_14314876.jpg

リネン100%ヨーク切り替えワンピ

ショートパンツ

以上を、DUOさんに委託してきました☆
[PR]
by lovekichi215 | 2013-05-31 14:31 | 委託

茶リネンと、ショートパンツ☆

d0270884_1334336.jpg

茶のリネンで、前上がり後ろ下がりの
ブラウスを作りました(^o^)/
前の、オフホワイトよりは、少し長めに出来てます!
d0270884_1364075.jpg

そして、紺の、コットンリネンで、
ショートパンツをつくりました!

d0270884_1385623.jpg

大人のパンツを作ったのは始めて!
このショートパンツの形、すごく可愛い(^-^)
自分用にも作ろうかなぁ♪

明日は長男長女、社会見学☆
天気が気になるなぁ…
晴れないまでも、せめて、曇りであって欲しい(>_<)

[PR]
by lovekichi215 | 2013-05-30 13:10 | 大人服

前上がりブラウス

d0270884_12584966.jpg

連続投稿すみません…
ホワイトリネン(近くで見ると、細かい模様?があります)
で、前上がり、後ろ下がりのブラウスを作りました!
下に着せているのは、数年前に作った、ローウエストのワンピ
です。
こんな感じで、ノースリーブワンピに合わせても可愛いかな(^-^)
d0270884_134541.jpg


mizutamaイベントに持って行きます(*^^*)
まだ、写真を撮ってない服があります。
ゆっくりですが、投稿していきます!

以前、ブログに載せた服も数点
持っていきます(^o^)/

[PR]
by lovekichi215 | 2013-05-27 13:06 | 大人服

mizutama イベント☆

6月11日、下松スポーツ公園体育館で
開催される、
mizutamaイベントに参加させていただきます(*^^)v
100 ブース以上とのこと・・
かなり、緊張してますが、楽しんで参加したいと思います!!


今回は、友達2人での参加になります。
私、on y vaと、shimaです。


2人で参加する時の活動名は、
『f*』(エフ)です。
「ふたり」の、fです(^^)
 


ぜひ、遊びに来てください♪

[PR]
by lovekichi215 | 2013-05-27 12:47 | イベント

ヘチマカラーブラウス

d0270884_1214189.jpg

ヘチマカラーのブラウスを作りました。
オフホワイトの、コットンリネンです(^^)
 
6月11日下松スポーツ公園体育館で開催される
mizutamaイベントに持っていきます!
まだ、ぼたんを付けてませんが(-_-;)


d0270884_1216143.jpg


暑いときは、袖を捲って来ても♪
丈も長めで、おしりがすっぽり隠れるくらいです(*^^*)

山口県、梅雨入りしましたね~。。
[PR]
by lovekichi215 | 2013-05-27 12:17 | 大人服

ローウエストワンピ

グレー(生成りに近いかな?)
のリネン100%で、ローウエストのワンピ
を作りました。
d0270884_10583191.jpg


小さな襟もついてます!

d0270884_1101251.jpg

[PR]
by lovekichi215 | 2013-05-22 11:01 | 大人服

スタンドカラーのブラウス

d0270884_11134142.jpg

紺色のリネン100%で、
スタンドカラーのブラウスを作りました(*^^*)

少し肌寒いときは、重ね着で、夏は
タンクトップ、キャミソールと合わせてもらっても、
可愛いです☆

末っ子が、咳と鼻の風邪をずっと引いてて、
やっと治まってきた!と思ったら、
昨日の夜から長男が発熱(>_<)

朝方は、まだまだ寒いですね~

[PR]
by lovekichi215 | 2013-05-20 11:17 | 大人服

作った物

ここ数日で作った服です。
オーダーいただきました、
オフホワイトのリネンで、
d0270884_14313165.jpg


もう一つ、オーダー品(^^)
d0270884_14322733.jpg

ブラックリネンの、襟付きブラウス。

気に入ってもらえますように♪

そして、
d0270884_14335014.jpg

マスタード色のリネンで、ワンピースを。
d0270884_14342451.jpg

袖は、折り返して柄を見せても可愛い(^^)

もう一着
d0270884_14351313.jpg

紺色のリネンで、半そでのワンピース。
透け感無なので、1枚で着てもかわいいです。

明日からGW後半。
さて、何をしようかなぁ。。

[PR]
by lovekichi215 | 2013-05-02 14:37 | 大人服