<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大人服

d0270884_15421512.jpg

自分用に作ったけど…
着てみたら、どうにも似合わない(--;)
背が低いからか…
なので、友人へ。。
もらってくれて、ありがとう(*^^*)
[PR]
by lovekichi215 | 2012-06-30 15:43 | 大人服

お揃いズボン

息子二人にお揃いでズボンを作りました(*^^*)
d0270884_19364618.jpg


娘にもこの生地でワンピかスカート作ろうか?
と聞くと、
「いや、いいよ。」
と。

娘の好みでは無かったらしい(笑)
[PR]
by lovekichi215 | 2012-06-29 19:37 | 子供服

友達の子供達へ

ちょっと遠くにいる友達に、
洋服のプレゼントをしました!
d0270884_1955519.jpg


とても喜んでくれてました(*^^*)
サプライズプレゼントって、
こっちも届くまで楽しみですね♪

女の子服 サイズ100
男の子服 サイズ80

[PR]
by lovekichi215 | 2012-06-28 19:57 | 子供服

頼まれ物

友達に頼まれていたスカート。
生地も、友達とネットshopを見ながら、
この色は?
と、連絡しながら、購入。
そして、完成。
d0270884_15133167.jpg


脇ポケットを付けて、
d0270884_15141036.jpg


紐で調節出来るように、紐をつけてみました。
d0270884_15154688.jpg


気に入ってもらえますように。
[PR]
by lovekichi215 | 2012-06-28 15:16 | 大人服

最近作ったもの

ここ最近作ったものです。
ねじねじロールアップパンツ。
この形、すごく可愛い(*^^*)
d0270884_14212231.jpg


チノで作ろうと思ったけど、
手元になく、リネンでつくりました。
サイズは100。

さて、次男が履いてくれるかが問題。

[PR]
by lovekichi215 | 2012-06-28 14:23 | 子供服

はじめまして

          はじめまして。

      育児の合間にちょこちょこと
      洋服などを作っています。

         keiといいます。

   夫と、私と、子供3人とで毎日楽しく過ごしています。

    のんびりの更新となるかと思いますが、
     のぞいてもらえると嬉しいです(^^)
[PR]
by lovekichi215 | 2012-06-28 13:57