納品

久々の更新です。。

昨日、洋服を、DUOさんに納品に行きました!
参観日の後、お友達とランチもしました!
美味しくて、とっても楽しい時間がすごせました~♡
 
いつも、本当にゆっくりペースなのに、優しいお言葉をかけてくださる、
優しいオーナーさん(T_T)ありがとうございます。。

これからも、ゆっくりペースになりますが、頑張ります(*^^)v

以下の洋服を納品させていただきました。

d0270884_12433175.jpg

パターン:布花茶家

d0270884_12445219.jpg

パターン:Maille サルエル
d0270884_12455777.jpg

ロールアップしても可愛いです。
サルエルパンツは、色違いで後2着納品しました。

他にの、画像を撮り忘れたのですが・・数着納品しています!

ランチのついでにでも、お手に取っていただくと嬉しいです♪
[PR]
by lovekichi215 | 2014-04-25 12:50 | 委託
<< 放置… ありがとうございました! >>